初めて質問します。 今から約2年5ヶ月前に貰い事故をして接骨院に通っていました。 保険会社の対応が酷く対応が面倒になり早々に示談にし終わらせてしまいました。

補足

主に症状としては首と肩そして腰の痛みです。 疲労が溜まり39度台の熱が出てしまい仕事に影響が出てしまったので接骨院に通いたく思っています。

交通事故83閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうなのですね… ご回答ありがとうございましたm(*_ _)m

その他の回答(4件)

0

そもそも整骨院(接骨院)は医療機関ではなく 主治医(整形外科)の指示(紹介状)の無い整骨院通院は 法的にも医学的にも治療(医療行為)ではありません 既に事故の怪我の治療は完全に終了していますので (医療行為としても相手の賠償責任としても) >>首と肩そして腰の痛みです<< 現在のあなたの持病です 医療機関(整形外科)で有れば 健康保険(保険証)を使って通院できます 接骨院は費用の負担も含めて 自己責任でどうぞ

0

無理です。示談して終わっています。そして今回の症状が事故と因果関係あると証明できません。 そもそも接骨院では無理な話です。