ExcelVBAの練習をしているのですが、

画像

Excel60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

もうそのエラーメッセージがそのままやん、定義をしてないか定義を間違えてるかやないか? ここ基本写真は見えんで

0

写真じゃ中身分からん(老眼) >ユーザ定義型は定義されていません なら発生箇所はDimで宣言している部分だよね? えあらー発生時の反転しているコードだけでも コピペするとかしないと