フォントの商用利用について アイビスペイント(ibispaint)を使って デザインを作成し、それをTシャツにして販売を考えているものです。

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 非常にわかりやすかったです! ちなみになんですが、ライセンス表示がないこちらのフォントは商用利用可能でしょうか?

画像

その他の回答(1件)

0

アプリの利用規約にフォントメーカーの利用規約に準拠するとあります。ブランドがなくても企業では法令遵守するのは当たり前。一般には規約を先に確認して利用します。大人の行動ではないのでリスクがあります。聞かないと分からないのは自分の能力を越えているから。なぜそれが仕事が出来るになる?