Pixel6のベンチマークの結果が出ていますが、マルチスレッドではsnapdragon888や865に劣るものの一応はハイエンドといえるのでしょうか?また75,000円でこのレベルの性能を持つスマホはあるのでしょうか?もしないな

1人が共感しています

ベストアンサー

0

となるとぶっちゃけtensorは865相当とのことなのでアプリ側が最高グレードのcpuに対応できない限りはこれで十分って感じですかね?私は音ゲーやってるのですがその用途においても高いパフォーマンスを発揮してくれるでしょうかね

その他の回答(2件)

1

https://iphone--mania-jp.cdn.ampproject.org/v/s/iphone-mania.jp/news-413668/amp/?amp_js_v=a6&amp_gsa=1&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#aoh=16348198196927&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fiphone-mania.jp%2Fnews-413668%2F こちらにはgoogleはベンチマークでは無く人工知能の性能を意識しているようですので snapdragon888はゲームなどの性能を求めている人向けで Pixel6はカメラなどの加工や 人工知能の凄い機能などを求めている人向けの様です。 ですのでPixel6の性能を求めているなら買いです。

1人がナイス!しています