二の腕が1番痩せないです。色んなものを試しましたが、セルライトになってしまってて落ちにくくなっているんだと思います。その場合、ハイフなどのエステに通わないとごっそり肉は無くなりませんか?

その他の回答(1件)

1

ちゃんとダイエットすればエステなどに通わなくても脂肪は落ちますよ。 セルライトって特別な脂肪ではないんですよ。美容業界が作り出した言葉です。 脂肪細胞が大きくなると皮膚表面がダブつくから凸凹する、それだけの話。 相撲取りみたいに脂肪が多いけど凸凹感が少ないのは、 筋肉が発達してるから表面がパンッとなるわけです。 どのくらいの腕の太さが理想かによって調整は必要ですが、 筋肉量を上げ、皮下脂肪量を下げるというのが解決方法でしょう。

1人がナイス!しています

ダイエットはよくしているのですが、二の腕以外は確実に痩せてます。運動は好きな方なので動いたりも良くしますが、なかなか二の腕を使うことが無いので難しいですよね。頑張ります!ありがとうございます!