indirect関数のご教授お願い致します。

Excel90閲覧

ベストアンサー

0

was********さん、ご返信ありがとうございます。 「「1:1048576」を「A:E」に変えて検証してみてください。」で、 設定をしましたが、(いくつかの数式の計算中のリソース不足になりました。そのためこれらの式の値を求められません。)とエラーメッセージが表示されます。

その他の回答(1件)

0

> INDIRECT関数のファイルパスを使った設定を教えてください。 外部参照を数式でやろうとしている限りまともには解決しません。 数式以外の回答は見たくもないんでしょうけど。