ID非公開

2021/10/21 19:59

55回答

至急です‼︎

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます‼︎前より落書きは減りました!

その他の回答(4件)

0

私のお友達にも色々なスタンプ 貼ったり、文字を書く子が いましたがその子には "今、落書きしない、そのままの プリが流行ってるんだって!"と 言ったら"え!そうなの!?"と 言って落書きしなくなりました...! インスタの色々な人が投稿してる プリクラを見せたりその時は しました! でもMELULU2だったり8枚 撮れるプリ機のは半分落書きして 半分は何もしない だったり 分けたりもしてます! お友達と楽しくプリを 撮れますように(^^)

0

「今シンプルにただ盛るだけが流行ってるみたいでシンプルな感じににしてもいーい?」とか「私加工だけするのが好きやからシンプルにしたいなぁ」とか。それが通じなくてどうしてもシンプルなプリクラが欲しいならお互い別々の加工ができるプリ機で撮る。

0

半分ずつ好きに落書きしたり、盛れたプリが落書きされそうになった時軽めに「え〜これ盛れたから落書きしないでよ〜笑笑」みたいなノリで友達を止めればいいと思います!

0

仲良い友達なら ノリでおい中学生みたいな落書きすんなよ〜w って言います