イラスト評価お願いします

画像
補足

ちなみにオリジナルキャラクターです

絵画955閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 画像付きでとても分かりやすかったです。 顔の歪みは癖になってしまっているのでこれから頑張って直していこうと思います。体も苦手なので裸いっぱい描いて上手くなれるように頑張ります。 塗りは結構気を使った部分だったので褒めていただき嬉しいです!本当にありがとうございました!!

お礼日時:10/24 18:54

その他の回答(1件)

1

まずは影の付け方 黒い服の部分もっと濃くつけたほうが 濃淡が出てよくなるかも知れないです。 後顔の大きさを若干小さくするといいのかもしれないです それが嫌ならもうちょっと童顔にしてみるとか そうすると顔と体のバランスが取れると思います。 髪の毛のボリュームがもう少しあれば 良いのかと思います。 目に発光を入れるともう少し絵が 映えると思います。 目は見る側が一番見るパーツなので ココに力を入れたら評価が高くなります。 後輪郭線【外側の線】は 少し太めにした方が絵は映えます それくらいですね。

1人がナイス!しています