マウンテンバイク買おうと思ってるんですが、予算7、8万円で店で買えるおすすめのものないですか?学校通学や街乗りで使えたら良いなって感じのものが良いです

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あ、ご予算的にどのモデルを選定なさっても油圧式ディスクブレーキ搭載…だとは思われますが、現況で如何に街乗り専用車体と揶揄される様なモデルでも、油圧式ディスクでない“マウンテンバイク”を名乗る自転車などあり得ない(レベルとして)ので、その辺りにだけは拘られて選定なさって下さいませ。 (ご紹介申し上げたモデルも、当然の油圧式ディスク仕様です) 機械式ディスクやVブレーキだと笑われます。 (マウンテンカテゴリーに関しては)

その他の回答(4件)

0

最近のフレームデザインを取り込んでるキャノンデールのトレイル6なんてどうですか?

画像
1

それくらいの予算で買えるマウンテンはみな街乗り用ですよ。 自転車屋さんでお好みで良いと思います。

1人がナイス!しています