ID非公開

2021/10/22 3:27

22回答

ガールズバーで働いている知り合いの知り合いがおり、客からチップを貰っていて、それをそのままポケットマネーにしているらしいのですが、そのもらったチップというのは給与とされるべきで、もちろん所得税の対象に

税金90閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 3:47

その他の回答(1件)

1

もちろん申告しないと違法です。 でも絶対バレないので問題ないって言ってるんです。 実際バレません。

1人がナイス!しています