新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

真剣な質問です。 私はコロナ禍で職を失い、約1年半失業中です。 今、年齢は47歳。 貯金も底をつきそうです。 募集はあっても、大体は30歳までとか35歳までが多いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 質問には書かなかったんですが、私、精神病なんです。だから、頭でわかっていても、身体がついて行かないんですよ。 精神病になったことありますか?うつ秒になったことありますか?双極性障害になったことありますか? それでも、這い上がろうとしてるんです。 さっさとはじめてくださいみたいな言い方辞めてください。人種差別ですよ?

その他の回答(4件)

0

ネットビジネスは、楽して稼げるものではありません。 リアルで仕事した方がまだ楽だと思います。 フルタイムでバイトしないのですか? ブラック企業には応募されないのですか? 既存のネットビジネスには先行の成功者たちがいて その人達が利益を独占しているようなものです。 だから初心者が手を出しても利益が雀の涙なのは 圧倒的に情報も資金力でも不利だからです。 ネットビジネスをやるのでしたらニッチな市場で 競合他者のいない分野で起業するようなものでないと 厳しいです。それができなければいずれ資金力のある 企業などが参入して来たら個人の資金力では敵わないので 撤退しないと損失垂れ流しで終わります。 既存のネットビジネスで出来るだけスタートコストが かからないものほど競合他者が膨大にいます。 またこのような場で助けを求めてもどこの誰だかわからない人や 不特定多数が見ている場で儲かる話を出すのは全くメリットが 無いので、ヒントは教えても具体的な事を言う人はいませんよ。

0

地方でしょうか? コールセンターなら、 50代から60代でも採用されますよ。 ただし、派遣か契約。

0

ネットビジネスでまともなものはほんの僅か、 儲けている人は決して教えませんし、教えてくれるところは大抵は詐欺的です。 実務の仕事や資格の取得にお金をかけては。