来年からゴレンジャーなど過去戦隊の再放送枠がはじまると仮定して、玩具はどういうのだすんでしょう??

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 大人向け玩具だけをだしていくのかもですね・・・。

その他の回答(7件)

1

やっぱり人気のバリブルーンとかバリドリーンとかバリタンクなんかの 合金系を出すのでは?もちろん、ソフビ人形なんかも出すでしょうけど。

1人がナイス!しています

1

それはどこの情報ですか?。本当ですか?。来年の戦隊は3月スタート何でしょ?。まだ、確定じゃないでしょう?。そんなに来年の戦隊が気になりますか?。俺としては戦隊シリーズが休止しても、テレビ朝日・東映・バンダイが戦隊に変わる新たな変身ヒーローを作ってくれれば何でもいいです。寧ろ、この機会に仮面ライダーや戦隊シリーズ以外の変身ヒーローを東映が作ってもいいと思います。東映も冒険して欲しいです。

1人がナイス!しています

2

それぞれの過去戦隊単体ではなく、 複数戦隊を一まとめにして出すのではないでしょうか。 例えばTシャツ等なら、初期10戦隊の、 ゴレンジャーからフラッシュマンまでとか、 バリブルーンからフラッシュキングまでとか。 これまでの歴代ヒーロー大集合映画とかと同じで、 単体で人気がイマイチでも、集まれば華やかになりますから。 個人的には、歴代戦隊の支援メカ・ロボ・戦艦等を、 すべて共通規格の新規設計で商品化とか、 (作品の枠を超えた組替え遊びが可能になるため、 オッサンだけでなく子供にも、充分アピールできるはず) 思い切った展開に期待したいところですね。 あと新戦隊の商標については、出願によるネタバレを防ぐため、 東映側がタイミングを遅らせているのではないかとの噂も聞きます。 間もなく半世紀になろうかという名作が、 ここで終わるとは思いたくありません。 もう少し待ってみましょう。

2人がナイス!しています