ID非公開

2021/10/22 8:26

22回答

昨日、『テッド』という映画を1と2を両方視ました。 子供の夢をぶち壊しにしているような内容ですが、笑えるのはナゼ?。

外国映画47閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 21:05

その他の回答(1件)

0

『テッド』シリーズは大人の為の映画です。 狙いは可愛いテディベアが下品で粗暴で下ネタ全開というギャップを利用したコメディです。 おいおいこんな可愛いなりして下品でゲスなセリフを言うとはwヤバすぎる!!!』行動もどうかしてるだろ!!!ってギャップがある分その衝撃も大きくそれが笑いに繋がります。 カップルで観ても大ウケでしょう。 ※勿論下ネタ耐性は必須です。