ID非公開

2021/10/22 8:34

44回答

今手元に使わない300万があるのですが(普通口座)どこに預けるのがお勧めですか? 余剰金のため多少のリスクがあっても大丈夫です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!皆さん参考なりました。 一部を証券会社でeMAXIS NYダウインデックス へ投資し残りはあおぞら銀行の口座に入れました。 別で財形貯蓄で1000万程あるのでこちらもあおぞら銀行か楽天口座へ移行します

お礼日時:10/27 19:58

その他の回答(3件)

0

安定を求めるなら、インデックスファンドS &P500や全世界株式市などで運用。 リスクを覚悟で、それなりに増やしたいのであれば、株の個別銘柄かビットコイン、イーサリアム等。 リスク大で一攫千金を狙うのであれば、時価総額の低いアルトコインに全額投資。 格闘家の朝倉未来さんはリスク大に500万円投資して、資産が3億円以上になっていましたよ(笑) 私もそのチャンスはありましたが、びびってできませんでした。 目の前の億のチャンスを何度か逃してます(笑) 私のような人に限って、そこに多額な資金を投資すれば、資金が無くなると思います。