ID非公開

2021/10/22 8:52

22回答

簿記の質問です。FCFってなんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 11:02

ID非公開

質問者2021/10/22 11:35

ありがとうございます。財務活動に係るキャッシュフローは含まれないんですか?

その他の回答(1件)

0

フリーキャッシュフロー

ID非公開

質問者2021/10/22 9:06

ありがとうございます。それは知っていたのですが、将来CFとか割引減算価値とかとは違うのかな?と…