エクセルに詳しい方教えて下さい!!!

画像

Excel35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!本当にありがとうございました!

お礼日時:10/22 11:50

その他の回答(1件)

1

添付参照 B3に =INDEX(D:H,MATCH(B1,D:D,0),MATCH(B2,D1:H1,0)) で でます B1,B2が 表にある数値ではなく 4.7m 6.2Cm等と 端数が つくのであれば =INDEX(D:H,MATCH(B1,D:D,1),MATCH(B2,D1:H1,1)) と すれば できます。

1人がナイス!しています