XfreeサーバーのPHP、SQLのあるプランでhtmlの入っているファイルをアップロードすると、1部CSSが崩れました。

補足

回答ありがとうございます。 全くの初心者で、分かりにくい質問ですいません。 問題のサイトはこちらです。 こちらの夜空の写真(クラス名pic2)が表示されないことと、下のslickの間隔がなくなってしまっています。 http://oceandive.php.xdomain.jp/campshop1/ きちんと表示されるのはこちらです。htmlプランでアップロードした方です。 http://oceandive.html.xdomain.jp/campshop/ 教えて下さると非常にありがたいです。

PHP | HTML、CSS49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>問題のサイトはこちらです。 こちらで閲覧する限りでは、どちらも同じようにしか見えません。 夜空の写真ってこれですか(これが表示されていますよ)。 http://oceandive.php.xdomain.jp/campshop1/images/32.png あと・・・ <link href="css/mystyle.css" rel="stylesheet" type="text/css"> <link rel="stylesheet" href="https://unpkg.com/ress/dist/ress.min.css"><!--リセットCSS--> 自前のCSSを読んだあとにリセットCSSを読むのはどうなんですかねぇ(汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も回答して下さり、困っている時に助かりました! また分からない時ぜひリクエストさせて下さい!! ありがとうございました(^_-)-☆

お礼日時:10/22 12:54

その他の回答(1件)

0

htmlファイルの拡張子を.phpに変更してアップロードしたということですか。そうならば、.htmlのままアップロードすればちゃんと表示されるはずです。

この返信は削除されました