初です。よろしくお願いします

転職 | 就職活動73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 待機期間後1ヶ月はハロワの内定のみが対象なのははじめて知りました…! そうですね、そうなると出なそうですね… 届け出る時に聞いてみます!ありがとうございました! お二人にチップ分けたいレベルなんですが、とりあえず知らなかったことが知れた事と、資料付きということで今回byaさんにBA渡します。 ハロワ行ってきます。

お礼日時:10/22 12:25

その他の回答(1件)

1

そもそもですが、自己都合による退職の場合、給付が2ヶ月後だったかと思います。(昔は3ヶ月後でしたが) そうなると、11月半ばに就職が決まると給付は受けられないですね。 でも受かるかどうかわからないなら手続きだけはしておいた方がいいです。

1人がナイス!しています