ID非公開

2021/10/22 13:23

1111回答

好みは人それぞれですが、、、 友人の車が黄色でブサイクです。 MTなので借りてみたら、素晴しく運転しやすく虜になりました。 しかし車がブサイクです。 何か勿体なくないですか?

画像

交通、運転マナー | 新車438閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

色が気に入らないなら別の色をどうぞ。 デザインが気に入らないなら、間もなくFMCがあるので、その後にどうぞ。 ただ、FMC後にもMTがあるかどうかは分かりませんが。マイルドハイブリッド化した場合、CVTのみになる可能性もあります。

1人がナイス!しています

そうそう。そのクルマのターボ付きスポーティーバージョンであるアルトワークスは、11月で受注終了です。発注するならお早めに。 ボディカラーは銀・白・青・黒の四色です。