このアカウントで前回、年末調整(副業バレ)の件で質問させていただきました。しかし、まだ質問があるまま間違えて終了をしてしまったので新たに質問させていただきます。

補足

先程、源泉徴収票は年末にもらうところがほとんどだと調べました。 ということは、12月末に源泉徴収票が届いて確定申告に望めば良いと言うことでしょうか? 無知のまま副業をしてしまい、自分で首を絞めてしまいました…。

税金93閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 中でも、詳しく説明していただいた方をベストアンサーとさせていただきました。 源泉徴収票が出たら参考にさせていただきます!

その他の回答(1件)

0

>そのような場合はどうすればいいのでしょうか? 年末調整後でなければ源泉徴収票は出ません。 ですから出るのは早くても12月下旬あるいは年を越してからになります。

>先程、源泉徴収票は年末にもらうところがほとんどだと調べました。 ですから年末調整後ですから年末になります。 >ということは、12月末に源泉徴収票が届いて確定申告に望めば良いと言うことでしょうか? そうです。