ID非公開

2021/10/22 15:19

33回答

一人(独り)で生きている、という感じの回答者さん、いますか? ・友達0人。携帯に登録されている知人すら居ない。 ・親は他界。もしくは毒親で絶縁した等で家族は居ない。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/23 0:27

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m 職場の人は友達という感じではないですか?

その他の回答(2件)

0

歯を磨けない、風呂に入れない、テレビをつけたら消せない、窓を開けたら閉められない状態から病院に行けずウォーキングと筋トレで回復し、今は不安障害、うつ、ADHD傾向治療中男性です。 私は、友達はいない、親とは話さない、うつの影響でいい事がない、嫌なことがあっても思い出すと不安障害の症状が出て辛いので話すのが辛いしその辛さを分かる人が一人もいない、回りはテキトーなくせに上から目線でストレスになるので頼れる人はいない(医者や弁護士は除く)状態です。 元々人を頼ろうとしない性格なので仕方がない部分はありますが、浅いくせにアドバイスをするなど精神障害の事を考えない世の中はテレビの力で変える必要があると思います。