ID非公開

2021/10/22 15:44

22回答

通勤手当(課税分)3800円

税金78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 15:52

ID非公開

質問者2021/10/22 15:57

なるほど! とてもわかりやすくありがとうございます! 会社に確認してみます(^^)

その他の回答(1件)

0

通勤距離が片道2キロメートル以上10キロメートル未満である場合、4200円まで非課税です。 なので、通勤手当8000円のうち、4200円については非課税であるというだけですし、今後も同じです。

ID非公開

質問者2021/10/22 15:51

早いお返事ありがとうございます。 では、新居から会社でも10キロメートル未満なので通勤手当は変わらない。ということですよね?