ID非公開

2021/10/22 15:56

33回答

私は前十字靭帯の断裂の手術を先月の終わりに実施し、今日退院しました。

職場の悩み99閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しいお言葉、感無量です 十人十色なんですね… 勇気を持てました!本当にありがとうございました!!!

お礼日時:10/28 12:37

その他の回答(2件)

1

例えば風邪をひいて40度近く熱が出て会社休んだとします。 あなたの部署には、20人居るとしましょうか。 断言できますがこの20人全員が、あなたの風邪を本当だとは信じないです。 信じないのが何人かはメンバーによって違ってくるでしょうが、いずれにせよ20人全員が「それは大変だ」とは思ってくれず、必ず「けっ、ズル休みしやがって」と思う人間は居ます。 一日休むだけでもそうなのですから、ある程度まとまった休みとなると… もう説明する必要はないですよね。 まさか20人全員に一人一人に診断書を見せて回って、詳細に経過を説明するわけにもいかないのですから、そういった外野の声は気分が悪くてもスルーするしかないです。

1人がナイス!しています

1

言いたい奴には言わしとけ、と思います。 だいたいそういうことを無責任に言うのは、病気や怪我の治療のことが全く分かっていない唐変木です。 病院からキチンと診断書を貰っていればそれが全てです。

1人がナイス!しています