ロードバイク乗っていてピンディングペダルを使っている人に質問します。ピンディングペダルを使い始めてから今までの間どのくらい立ちゴケしましたか?

補足

皆さん多くの回答ありがとうございます。立ちゴケは誰でも経験している事を知りました。自分だけが立ちゴケを多くしていると思っていたのですが、皆さんも初めは経験していることに驚きました。今後も質問させてもらいますので、沢山の回答よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

0

コケたのはクロスバイクで一回、ロードバイクで一回です。 クロスは横断歩道を渡る手前で急に車が来て、止まろうとしたら、外すのが間に合わずに。 ロードはイベントコースを間違えて、慌てて左折しようとして、歩道の段差に乗り上げた為。 何方共、防ごうと思えば防げたコケ方です。

0

30年ぐらいになるけど記憶にないです。多分何度かはあったんだろうけど。

1

一回だけあります 家の前で止まる時、外そうと思ったらタイルが濡れてて後ろが滑って転倒 まぁ大怪我したりしなきゃ良いかなって感じです

1人がナイス!しています

2

一度もないです。 コツは面倒がらずに外す癖をつける。 です。 横着をすると必ずコケます。

2人がナイス!しています