ID非公開

2021/10/22 16:32

22回答

ExcelのグラフをWordに貼り付ける時に、デフォルトでグラフを画像として貼り付けるようにするにはどうすればいいですか?

画像

Excel | Word23閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

目から鱗滝左近次

お礼日時:10/22 17:16

その他の回答(1件)

0

>貼り付けた後に「貼り付けのオプション」から「図」を選べばいい 貼り付けたい位置で、貼り付ける前に右クリックから[図]を選ぶ方がはやいかと‥‥