ID非公開

2021/10/22 18:08

44回答

不動産鑑定士のどこが就職に困らないのだ?てかあの資格って社会に必要なのか?

資格92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 20:19

その他の回答(3件)

0

正直今の社会必要のある資格、職種じゃないと思います。 それなら人気ながらも無難な宅建取ってる方がいいと思います

ID非公開

質問者2021/10/22 23:25

宅建のほうが就職口も収入も高いですしな❗️