28歳ニートです 貯金0で今年から正社員(手取り25万 手当なので30万もらえるらしい)になります 今から頑張って結婚することは可能でしょうか、、、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます。 社長に恩を返しながら死ぬ気で頑張ります

その他の回答(2件)

0

無理でしょう。 ニートは親にも問題がある。 そんな甘えっこが、がんばる? 無理無理、また、ニートに戻るさ

ニートに戻ることはあり得ないです。 自分を基本給29万(手当でプラス5.6万)残業なし 月8日休み 祝日休みという好条件で雇ってくださった社長に恩を返したいので自分の市場価値を高めながら働き続けたいと心から思っています。 いざ働き始めると土日休みの働いていない時間が怖いのです。 たしかに親に甘えてました、、、生活費は日雇いや委託なとで稼いで、保険、年金、携帯代など全て払っていただいてましたら、、、 ですが何も言わずに自分が社会に出るまで愛してくれた家族を裏切るつもはありません。

2

人生バラ色になるか ならないかは貴方の 頑張り次第です 落ちる所迄落ちたなら 後は上がるだけです 頑張って下さい

2人がナイス!しています