東京データキャリというところから事故の調査の件で電話しました、と連絡がありました。 車や、自転車など車両となるものを持っていないので、事故を起こした記憶がありません。

交通事故130閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様からのアドバイスをいただいて、もう一度かかってきたら対応しようと思います。こういった電話初めてだったので焦って投稿してしまいましたが、皆様ご親切にありがとうございました。勉強になりました。1番早く回答くださった方にベストアンサーお付けいたします。

その他の回答(2件)

0

>何故かかってきたのか、相手は電話番号をどこで手に入れたのが、わかりません。 これは確かめる必要がありますね。 >車や、自転車など車両となるものを持っていないので、 これも言ってください。

1

損害保険の調査員です。 東京データキャリは、主に損害保険の調査を行っている会社です。 私は、同業者ですが、現在、東京データキャリを相手取り裁判を行っています。 この会社は、個人情報漏洩や探偵業法違反、他、刑法に反することを平然と行う会社です。 そもそも、留守電に入電する時には、「事故の件で」とは、いいません。 「何月、何日の件で」と入電します。 東京データキャリは最低の調査会社です。 東京データキャリに苦情申立されるとよいと思います。 「事故の件でと言われ不愉快な思いをした。謝罪しろ」と言ってください。 もしよろしければ、私の裁判で使わさせて頂ければと思います。

1人がナイス!しています