ID非公開

2021/10/22 20:00

22回答

デュアルSiMについて教えてください。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 一番参考になりました! ちょっとだけつかって解約は避けたいと思います

お礼日時:10/27 21:29

その他の回答(1件)

0

通信をメインのSIMにしておけば、サブの楽天側の通信は無いのも同然なので 1GBの範囲内でおさまるんじゃないですかね。 ただ無通信だと何ヶ月かで強制解約になるらしいので やるんならドコモショップでエコノミー扱いのOCNモバイルを 550円プランで維持した方が確実性が高いんじゃないですか? https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/500mb.html