固定資産税評価額についてご質問です。 実家の築33年の建物の評価額のんですが、

画像

不動産 | 税金88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

すっごく分かりやすく、質問の的を得たご回答いただき非常に感謝しております。 単に年数だけでは決まらないのと、物価の変動にも大きく影響を受けるんですね、、 とても勉強になりました! また機会があればよろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切に答えていただき、しかも資料までありがとうございます!分かりやすく、とても助かりました!

お礼日時:10/23 9:58

その他の回答(2件)

0

耐用年数は減価償却計算のためのベースになるだけで価値がゼロになるわけではありません。 ただの目安なんです。