ID非公開

2021/10/23 1:06

44回答

ヒュニンバヒエちゃんの魅力を教えて欲しいです。

K-POP、アジア3,017閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番気持ちが近かったので、ベストアンサーに選ばせていただきました! 単推しでも良い、たしかにそうですね。混乱で全然考えてませんでした。無理に好きにならなくても大丈夫ということで、気持ちが楽になりました。 そして山ほどいるかもしれませんが、性格が悪くないならばこれから好きになるチャンスはあるかもしれないのでそこはあまり考えないようにします。 ほかにコメントくれ方もありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

この子は性格の良さがいいと思います。実力は後からにでもついてくるが、性格直すのは無理なので。まぁどうしても気に入らんくてグループとして推せないなら離れるもありだと思いますよ

2人がナイス!しています

4

バヒエペンじゃないけど、呼ばれたときの練習生の反応見る限りでは良い人なのだろうと思った。 バヒエが呼ばれたときに喜んでる人いたので

4人がナイス!しています

6

バヒエちゃん推しなんですけど性格の良さに惚れました「なんで拍手しないの?拍手しよ!」みたいなことを言った時惚れました!!! 私もいろいろなグループを推してみて最初は苦手だった子も結局は好きになってるんですよねㅎ

6人がナイス!しています