彼氏の家に居候しているのですが、 このままでいいのかずっと考えています。 自分は10代で、彼氏は10個ほど年上です。

補足

お子様がいる方は、自分の子供の恋人が毎日家に来ることをどう思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この間、彼氏と真剣に話し合いました。 親身に相談に乗ってくださりありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ハッキリ言って嫌ですよ 人によっては「さっさと出て行け」という感じですかね あなたがそれに気づくということはそういうことを感じているのだと思います 状況がなんともわからないので言えませんが………

0

質問者様の感覚は、とても純粋で素晴らしさと思いますよ。 その気持ちを持ち、今の環境に慣れないことが、大事だと思います。 付き合っているのだから、それが当然、と考えるようになることが危険です。 私が彼であったら、質問者様のように聞かれることで、気持ちは充分満足です。 年齢的にある程度余裕もあるでしょうから、心配ありません。 以降については、都度また聞くのではなく、それについての感謝を伝えるだけでいいかと思います。 また、お兄さんの件や、自分の子供だったら、のどちらとも、もう彼は社会的に大人ですので、全く問題無いと思いますよ。 そんなことは気にせず、彼に任せていていいかと思います。 ただ、質問者様の、その彼の周囲にも気遣い、配慮をしようと思う気持ちが、大事であると思います。 今後もその感覚は忘れずに、何かあれば彼と話し合い、対応していけばいいかと思います。

1

10個も下の女の子を手元に置けるなら1円も要らないのが男です。 ただ彼氏以外の家族にとっては他人なので迷惑でしょう…。

1人がナイス!しています

0

昔、彼と結婚する前に私もそんな感じでした そして、払ってませんでした 思うのは、質問者様は払った方がいいか、彼に聞いてますね それを彼が大丈夫だと言うのなら、お母さんに払うのは質問者様ではなく、彼ではないでしょうか そして、私の場合は、隣の部屋ではなく、タンスで仕切った空間に弟さんがいました 非常に嫌がられていたみたいです しかし、半同棲って事なら、質問者様には帰る家もあるんじゃないですか? あまりに気になるなら、払わない変わりに、あまり訪問しない、食事は2人で外で食べるなどでもいいのではないかと思いました