艦これ アーケード 遅い戦艦 有効利用について。

艦隊これくしょん | ゲームセンター64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうごさいます。 ・昨日気づきましたが、伊勢と日向はこのゲームのイメージキャラクターですよね。大事に育てようと。 ・空母は爆撃じゃなくって制空値をあげないとならないと気づき、編成を見直しています。 ・金剛型4艦に三式弾と対空電探つけています。たま~にカットインでます。でも、睦月の高角砲と機銃の方がかなり確率高いです。 ・秋月:数日前に入手しました。初期装備を見返して慌てて育てています。 ・島風:ボスには無傷で会えるんです。そこから先の技術がないだけで・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくごかいとういただき、ありがとうございました。

お礼日時:10/25 1:47

その他の回答(1件)

0

鈍足戦艦は高速駆逐艦(私は島風)や普通に早い重巡とかをいれて平均速度を高めて活用しています。 鈍足ばかりだと攻撃喰らいまくって負けてしまうため、ある程度まで平均速度を上げます。 マップ移動に関しては早い速度で進んでしまうと鈍足が遅れてしまうためある程度第3、4速で進みます。