ID非公開

2021/10/23 8:39

66回答

霊能者は、自分のことは、分からないように、なっているのでしょうか? どうしてでしょう?

補足

霊能者はウソつき詐○師ということですね。 なるほど。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

霊能者に限らず、人は自分の事を理解出来ません。 人の恋愛は手に取るように分かるのに、自分の恋愛になるとさっぱり分からないのと同じです。 自分の事になると願望バイアスが掛かるので見えなくなるんですよ。

0

判らないのは、偽善者でしょ。 嘘だから、判らない。 自分の事も、他者同様に、解りますよ。 特別に、意識の集中も無く、何する事も無く。 もし、記載の様な事なら、自分も知りたいですわ。 判らないとは、どういう仕組みで?とね。

ID非公開

質問者2021/10/23 16:04

それは個人の感想でしょうか? それとも、ちゃんとしたエビデンスあるのでしょうか?

0

自分のことを知る為には、精神を分裂病状態にしなければならないからです。

0

わからない方は偽物だと思われます。霊能は持っていても、それを生業とせずら別業種でお仕事をされている方を何人か存じ上げてます。その方々いわく、ハイヤーセルフは漠然とした答えしか言わないようですが、守護霊は色々と教えてくれるとのこと。アドバイスをもとに自分の人生を歩まれているため、悪いことを事前回避していけるようです。

ID非公開

質問者2021/10/23 16:03

それは個人の感想でしょうか? それとも、ちゃんとしたエビデンスあるのでしょうか?

1

守護霊がその人の潜在意識を操作して、そういう考えができないようにしているからです。霊能者に限らず、本当の意味での自由意志というものはありません。この世界には運命というものがあるからです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました