ID非公開

2021/10/23 9:45

77回答

本免受けてきたのですが、みんな会場で勉強してたけど、僕は面倒くさくてやらなかったのですが、受かっちゃったのですが、地頭いいですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 11:39

その他の回答(6件)

0

教習所で真面目に学科教習を受けてきちんと理解していたということでしょう。 おめでとうございます。 未来永劫忘れないで安全運転を!

0

一般的には受かって当然のレベルです。あれはやばい人のふるいなので・・・。 貴方が路上でこれまで見かけてきた、あんな運転やこんな運転の数々の人も受かっているのだと思えば、その程度がわかるでしょう。 頑張って。

0

普通だと思います。 合格率が70~76%と言われているので、あなたが 受けたときは、相当ひどい人達だらけだったのかな?

0

半分墜ちるって、どれだけ頭悪いんだ?と思う。 普通、殆どの人が受かると思う。 私らの時は、電光掲示板に番号が点灯したが(点かない番号は落ちた人)、1割居たかどうか?のレベルだと記憶してます。