クロス円の調整にどハマりした素人専業トレーダーです。豪ドル/円はどこまで下げるか皆様の予想をお聞かせ下さい!

外国為替、FX147閲覧

ベストアンサー

0

>上がりの目安は84.8、85.1、85.35まで この根拠は、ダウ理論と移動平均線です。 5分足、15分足、1時間足、4時間足、8時間足で、どこで止められて、どこまで反発したか見てください。 各25日移動平均線・75日移動平均線、山と谷がよく重なっているラインとかで止まったり、そこまで反発していたりします。 そのラインから割り出した数字が↑で、業者によって数字が違うので微妙値異なってくるでしょうが、その辺りまでの反発はあるだろうってことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく解説して下さりありがとうございます。相場はやはり素人にはむずかし過ぎます。おかげで大損しました

その他の回答(1件)

0

どハマりしたと言う事は爆益って事ですか? 豪ドル円は日足でも週足でも上昇の推進波動は継続中です。 調整は83円台はあるかも知れないが、83円を割る事はないでしょうね。私のチャート(目)にはそう出ています。 当然ながら下がって所を買うべきですし、それを知っていなければ最小限の損失でエントリーから大枚で爆益を得る事は出来ないでしょう。

下の人の様にもう一言入れるなら、トレンドが上という事は当然、安くなればまた買いが集まる。 高値買いしている短期筋をふるい落とし、ポジションの偏りを解消して、下で売ってる人間の含み損を解消させず、更に新規の買いが集まる場所までしか下がらないといことです。