ID非公開

2021/10/23 12:26

44回答

日本第一党が政権を今回握ることは可能ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 21:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/6 6:22

その他の回答(3件)

0

不可能です。 5人しか立候補がいないので、全員当選しても過半数に達しない。

ID非公開

質問者2021/10/23 19:09

全国民が日本第一党に投票したらどうなりますか?

0

立候補者、過半数取れるくらい立候補してないのでは? してるんですか?

ID非公開

質問者2021/10/23 12:30

してないとだめなんですか?