二重埋没整形って、歳を取ったら影響出てくるのでしょうか?

美容整形122閲覧

ベストアンサー

0

すっ...すごいお詳しいですね。 私は男性でして、卒業を機に整形しようと思ってました。 一重がコンプなので幅の大きさ等は心配してませんでした。 つまり埋没は裏側に結び目をつけずに糸を抜いてしまえば永久的に後悔する事象はないという事ですか?

その他の回答(2件)

0

基本的にはほぼないですが、稀に糸が飛び出したり、ものもらいができやすい人は糸に菌が付着し、悪化することがあるようです。 糸を通す時点で傷は少なからずついているので、皮膚へのダメージはありますよ。