バック・トゥ・ザ・フューチャー1で、マーティーが過去に行ってしまい、若い頃のお父さん(ジョン)にカフェで出会うシーンがありますが、その時にお父さん(ジョン)がスプーンで食べていたあの食べ物は何ですか?

外国映画72閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方様回答ありがとうございましま!(*´▽`*)

お礼日時:10/24 20:26

その他の回答(1件)

1

コーンフレーク、その総称であるシリアルにミルクを入れているものだと思います。土曜日の朝8時半頃の設定なので、朝食なのでしょう。

1人がナイス!しています