SnowMan・SixTONESのデビューは2020.1.22 でしたが、デビュー魂の発表はいつでしたか? 正確な日時が分からなければだいたいでも大丈夫です!教えてください

男性アイドル318閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ストは、結果的には2019年8月8日の祭りの日が発表した日に該当します。 当日はホールツアーのスケジュール、アリーナツアーの大体の時期のスケジュールが発表されましたが、同時デビューが2020年に決まったとの報告だけで、デビュー日、時期については未発表でした。 なので、ストに関してはデビュー日が決まった段階で、アリーナツアーが途中からデビュー塊に該当することになったのが後から判明、という事です。 スノについてはすの担さんの回答をご参照ください。

1

Snow Manのアジアツアー発表もSixTONESの全国ツアー発表も8.8のデビュー発表時だったと思います。 ちなみにSnow Manはタイ公演以外はコロナで中止になってしまい国内で無観客生配信ライブをやりました。

1

ストは分からないのですが、スノは私のインスタのストーリーを振り返ってみてみたら2月11日にデビュー魂の申し込み画面を載せていたのでその辺です!