ARP9のスプリング交換、シム調整などを行ったのですが、撃った後に金属の反響する音がします。 ギアの音ではないです。 バネ鳴りですかね? 何か対策はありますか?

ベストアンサー

0

よくあるバネ鳴りのビヨーンっていう音では無いです。 バネ鳴りはどれだけ抑えても最小限は鳴るものですかね? PERUNに交換予定です! スプリングガイドは純正の物使ってますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

弾入れて撃ってれば別に気にならないんで良しとします。 ありがとうございました!

お礼日時:10/24 18:34

その他の回答(1件)

0

まぁ交換したスプリングが鳴っているのでしょう。 スプリングを別のものに変えるか、スプリングガイドにスペーサーを噛ませるとか。 初速変わっちゃうので注意です。