ID非公開

2021/10/23 22:21

44回答

子供(5歳)の検診で歯医者に行った際にレントゲンを撮ったのですが、X線防護用エプロンを前後逆に着せられていたようです。

画像

病院、検査 | デンタルケア102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

理由があったのかわかりませんが、逆に付けるのも謎です。 が、概ね問題ありません。

0

>子供(5歳)の検診で歯医者に行った際にレントゲンを撮ったのですが、 理由は何ですか? どんなレントゲンを撮ったのですか? 保険診療ですか? 自費診療ですか? >前後逆に着たことによって身体に悪い影響はありますか? 1回くらいではないでしょう。 そもそも、直接的に被曝をするのは顎であって、胸やおなかではありませんので。