ID非公開

2021/10/24 6:30

33回答

知恵コイン100枚

Illustrator | 画像処理、制作43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

どういう結果を得たいのか不明瞭だけど、必要な分割処理したうえで、処理用のオブジェクト作って対応する、くらいしかないと思いますが。 ビットマップ系のソフトとドロー系のソフトでは処理の考えが違うことを前提にしなければならないわけで。

1人がナイス!しています