車のヘッドライトについて、もしお分かりになられましたらご教授頂きたいです。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

社外品ヘッドライト電球交換後の火災事故増えています、500件弱/年。 ダイハツディーラーへ。

0

バーナーの寿命かと思います。 多分バーナーの発光部が煤けて黒くなってるかと思いますよ。 バラスト不良だとしても中古でいくらでも手に入るので心配いりません。

0

HIDも社外の純正対応品は幾らでも売ってますよ。多分にバーナーの寿命でしょうから社外品で対応でも5000円前後で売ってます。ついでに両方換えた方が良いです。