至急! 丸顔 くせ毛 首短い 骨格ストレート 毛1本1本は細くやわらかい 毛量は多い方 中学生 女子 に似合う髪型ってなんだと思いますか…? ボブにしたいとは思ってるんですけど…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 皆さん参考になる意見だったのですがその中から選ばせていただきました!思い切ってそのくらいまで切ってみます! ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

癖もでやすくなる長さもありますよね。 短くするとしばらく心配なかったりしますからボブも短めに整えてもらったほうが良いかもしれませんね。 これくらいのメリハリをつけた綺麗めボブに整えてもらうと首もスーッと長く華奢な感じで可愛く見えやすいですし、丸みのあるシルエットが優しい感じで丸顔にとてもあう髪型なので、綺麗に揃えてもらう綺麗めボブがいいと思います。 横髪の厚みも少なめに抑えてもらって後ろの襟足も横と同じ長さでつめ上げると首も長めに変わり綺麗ですものね。 理容院でお願いすると気になる襟足のムダ毛もシェービングで剃りあげて綺麗に整えてもらえますもの、行かれてこのようにお願いされたらいいと思います。

画像

綺麗に揃えてもらう時って、切り口?揃えてくださいって言ったら通じますかね…? 回答ありがとうございます! 好きな人が方までが好きって言ってて、どうしようか色んな方の意見参考にしてるところです!

1

一回ボブにしてみればいいと思います。

1人がナイス!しています