ID非公開

2021/10/24 14:12

22回答

画像加工用にPhotoshopを購入しました。 が、無料の加工ツールが手軽かつ高性能で使いどころがわかりません。

Photoshop | 画像処理、制作87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/24 14:40

月額のやつです。 フォトショップのありがたみがわかるような部分ってどの辺なのでしょうか?今のところ明るさを変えたり、文字を入れたり、切り抜いたりしてます。でもふと、これって無料でもできるよなって思ってしまって…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 早速試して見ようと思います。

お礼日時:10/26 6:51

その他の回答(1件)

0

Adobeそのもののチュートリアルサイト 初級中級、全部の動画を一度見るだけでも1000分はかかるでしょう あなたにその熱意の維持と、努力ができることを祈ります https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/tutorials.html 全部「自分でできるもん!」となったら、あなたはそのときにPhotoshopのプロのツールとしての優位性や有効性を実感しているでしょう。 普通の趣味の甘茶はそこまで行く前に挫折します。

Adobeはそれであなたが挫折しても一年分の使用料すでに稼いでますから、次に誰か挫折する新人が現れて、毎年新規契約してくれればいいのです。商売として十分成り立ちます。 業務で使っているプロはこれからも永遠にPhotoshopを死ぬまで使い続けてくれる鉄板の保証がある、Photoshopのユーザーから逃げてゆくことは、「絶対にない」からね。 初心者や素人にうまいこといって、夢を見させて一年毎の金を稼ぐ。うまい商売ですな。