発達障害で薬を飲んでいる方にお聞きします。

発達障害59閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 途中で辞めた方もいるのですね。 どのくらいの期間使用していてその後辞めたのか、わかるようでしたら教えていただきたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/28 20:54

その他の回答(1件)

0

私と高校生の子供が発達障害です。 子供は軽い方らしく薬を飲んでません。私は副作用があるので少しずつ増量してます。