ここから本文です

男性に質問です。 元カノに「セフレでもいい」って涙ながら又は飛びっきりの笑顔で...

mil********さん

2009/4/1301:08:01

男性に質問です。
元カノに「セフレでもいい」って涙ながら又は飛びっきりの笑顔で言われたら、一度は抱きますか?
ちなみに自分(男)には新しい彼女がいるとします。あなたが一方的にフった場合として。

今度元カレに会ったら言ってみようと思ってます。元カレの好みの服と髪型で。
傷つけられたので少し困らせたい。。

閲覧数:
801
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pou********さん

2009/4/1514:02:26

あまり素行がよろしくない男性だったら、一度とは言わず都合のいい女にしようとするんじゃないでしょうか?
まあ「セフレでもいい」って言っておいて、いざとなったら「彼女にバラしてやる~!」って暴れるとかなら相当困るとは思いますが。
「傷つけられたので少し困らせたい」=「好きで仕方がない」としか思えないです。
どうでもいい男だったら、どこで何やってようが知ったこっちゃないですし。
こんなことしても、「まだ自分のこと好きなのか~しつこいなぁ」くらいにしか思われないんじゃないでしょうか?(キツくてすみません…)
元カレに会っても「もう全然興味ないです」っていう態度でいるのが一番傷つくんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/16 20:11:42

もーどうでも良くなりました。
けど、本音はぶっ飛ばしたい気持ちでいっぱいです。
それほど好きだったんでしょうね私。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar_********さん

2009/4/1301:52:37

仕返しをしようみたいなお子ちゃまな考え方してるからフラれるんだよ。
しかもどんどん嫌な人間になっていく。


別れた時点でもう他人。
そいつを見返そうなんて思ったところで何ら変わることはありません。
そんな彼のことなんか忘れて次に進みましょう。

そしていつか良い人と結婚し、今までを振り返ってみたときに、ああいうひどい男もいたなぁと笑えばいいんです。

ryn********さん

2009/4/1301:51:24

それは男は困らないですよ。
内心は「ラッキー!エッチ出来る!」だと思いますよ。

ラッキーって思わせて、エッチさせて・・・・何がしたいんでしょうか?^^;

あ~でも、新しい彼女に本気で真面目な男性ならエッチしないでしょうね。
そこまでして「いや、無理だから・・」とか言われたら惨めなだけですよ。

yas********さん

2009/4/1301:45:31

抱く人は抱くし抱かない人は抱かないと思います。

少し困らせるためにわざわざ好みの髪型や服装をし、演技もして一緒に寝るなんて・・本当はまだ未練があるのではないですか?

質問文から憶測すると抱く男性のような感じはしますが;;
今の彼女さんと偶然を装って知り合いになった方が抱かせるより今後はかなり面白そうな気がします。
お友達も増えますし☆

e_d********さん

2009/4/1301:27:54

仕返しするなら、もっと自分を磨いて元カレなんかよりもはるかに素敵な人と出会うことの方が相手は何倍もこたえると思いますよ。

yes********さん

2009/4/1301:20:43

セフレになったとして、またここで「セフレになって傷ついた」と言い出すんでしょうね…