VBAのコードで IF 条件 then notの形のコードは出来ないのですか?

Visual Basic | Excel104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1から40の乱数を、テーブルに設定して、、、の部分の延長でしょうか エクセルが処理できる仕様に合わせて、コードを考えるのですが、 if then notは、コードの仕様にあっていません。 「これがしたい」が具体的にならないと、それに合わせたコードが出てきません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/25 19:29

その他の回答(1件)

0

だったら if not (条件) then にすればいいのでは? 例えば四角形の範囲外のクリックなんてのはこういった条件の方がやりやすい。