リッツカールトン東京のクラブレベルで宿泊されたことのある方がいらっしゃれば質問させてください。 今、大切な人との記念日にクラブレベルでの宿泊を考えています。

ホテル、旅館135閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 都内在住なので15時台にチェックインしようかなって思ってます。 インルームも、気兼ねなくお祝いできそうでよさそうです! タワーズも調べてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共、ありがとうございました! これで満を持して予約できそうです。 記念日ということを伝えて頑張ってみます。

その他の回答(1件)

0

記念日のディナーをクラブルームのカクテルアワーで済ませるなんてありえません。 カクテルタイムのクラブラウンジで、ディナー代わりにあさましく食べている輩もいますが、みっともないです。 軽く飲んでつまんで、どこかのレストランディナーだと思います。 レストランのボリュームが多いようならコースメニューにしないで、アラカルトで注文されたらいかがですか。 あらかじめ記念日であることを伝えて、デザート等にサプライズしてもらったらいかがですか。

ありがとうございます! ブログとか読むとクラブレベルで満腹でしたみたいな記事がたくさんあるのでそういうものなのかな?と考えてしまいました…アラカルトで検討してみます!